大航海時代online Boreas に生息しているSeereの航海記録です


by seere_70th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商会開拓街レポート?-1-

こんばんはSeereです 大変ご無沙汰しております。

リアル多忙と体調不良(傷病休暇取るくらい寝込んだw)で
Blog絶賛放置中です…

先日(久々に)INした時に、1月17日に実装されたアップデートで
一部施設でR2の建物が建てられるようになっている…と他のメンバーから聞き
テコ入れのため、商会開拓街に行ってまいりました。
商会開拓街レポート?-1-_f0134812_1584647.jpg

うちの開拓街『アルヴェアーレ』という名前が付いております
スペルは多分『alveare』。言葉の意味も良い感じです。
興味ある方は、検索してみてください。実際にそんな場所になってくれたら
いいな~と思ってますが…思ってる私が開拓街あんま利用してないのよね…スマヌ;

ちなみに、命名はうちの開発部長です^^

この名前、残念ながらゲーム上の街では『ボーノ・ボーノ開拓街』固定になるため
ボノWikiにしか明記されていません
商会開拓街レポート?-1-_f0134812_1592620.jpg

もしかしたら、ボノメンもちゃんと知ってる人少ないかもしれない^^;

で、現地に行って確認したところ…今回のアップデートで追加されているのは
公会堂・研究所・鉱山・畑のR2…のようでした
交易所もR2になってるのかと思っていましたがそれは先なんですね

今のところ、うちは工業品交易所以外は営業されていませんが
今後については、どのお店にも交易品並ぶように対応している施設を
設置していく予定です。

今回は何人かで、公会堂・研究所・鉱山・畑のR2を
建ててみました。Wiki見る限りでは完成するまで…リアル1.5~2日
くらい?投資がちゃんとできてればそのくらいっぽいです

建設中の施設は、完成したらSKYRIMにはまっている開発部長への
報告がてらBlogに載せようと思います

今日は、先に完成した庁舎と少し前に完成していた噴水をUPします^^

商会開拓街レポート?-1-_f0134812_1594672.jpg







【開発部長様への業務連絡】

13日に公式確認してきたら…今度のアップデートで
また、新施設が4つも増えるらしいですwwww

なので、帰ってきてくれると助かります~^^
by seere_70th | 2012-02-17 02:04 | アルヴェアーレ