大航海時代online Boreas に生息しているSeereの航海記録です


by seere_70th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りょうがえしょうくえをしてきました

すこしまえから、かいちょうにおねがいしていた
りょうがえしょうのくえをしょうかいしてもらうため、
かりぶにいくことになりました。

21じ40ふんにりすぼんでっていったのに、
かいちょうがまちあわせばしょにとうちゃくしたのは47ふんごろでした
・・・ちこくだいまおうめ( `д´)

そのあと、かいちょうのしこみのために までぃらによりました
までぃらからでるとき、おなじくかりぶにいこうとしてた
れいんさんが「いっしょにかりぶにいかない?」と
こえかけてくれたんだけど、けっきょくはべつべつにかりぶをめざして
げんちごうりゅうすることになりました

までぃらでまってたすこしのあいだ…
かいちょうが、ようじょにどろだんごをたべさせられる
もうそう
をしていたのが、ちょっとこわかったです。

かりぶについて、れいんさんたちと うぃれむで ごうりゅう
さいざるあさ をかったあとで、どみんごにいどう
どみんごで どーりあさんたちとごうりゅうし
くえをしょうかいしてもらいました。

くえにひつようなぎんを、かいちょうのしえんとえびさんの
きょうりょくでそろえ、さんふぁんのまちをでたところで

みやさんのきょうしゅう!!…っておもったら
ちかづいてきたみやさん(ろわ)を
かいちょう(しょうだいくりっぱ)がおそったのでした。
…さんふぁんおきもあんぜんだったものね・・・(;´Д`)

そして、こうせん→あらしでせんとうしゅうりょう…
おまけに、あらしのあいだに にくずれ(もちろん、くずれたのはぎん)
…というおやくそくてんかいになりました。

にくずれたぎんを、どうするかで
かいちょうからいただこう(しゅうだつしよう)ってことになったんだけど
あらしのあとかいちょうに
「ぎんめあてで、みやさんにせんとうふっかけたらコロス
っておどされて、こわくてできませんでした。

・・・こんど、がいようでみやさんにあったら、
だほされてしまうがいいよ(# ゚Д゚)


そのあと、かいちょうのふねにひっぱってもらって
よーろっぱにもどりました。
にくずれしてたりなかったぶんは、しょうかいしょっぷで
かいたして くえしゅうりょう^^

まだ、ほうせいしゅぎょうちゅう なので
つかうのはもうすこしさきだけど てんしょくしたら
がんばってしゅぎょうしたいとおもいます^^

by seere_70th | 2009-10-26 00:00 | なたらーじゃの日記