大航海時代online Boreas に生息しているSeereの航海記録です


by seere_70th
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせページ作成中?

一つ前の記事に書いた、陸戦イベント…商会のWikiにお知らせページを作るために
リスボンの近くにいた商会メンバーが集まって撮影会?をやりましたw

詳しくは明日にでも追加するとして・・・とりあえず、戦闘中に撮れた画像をUPしておきます^^

最近フォトショップエレメンツ…の8?買ったので、それ使って加工しようとしたけど
慣れてないと時間かかる…^^;
とりあえず、アマゾンでフォトショップエレメンツの本1冊買って勉強しとこう…


あ!画像は ↓ のリンクをクリックで開きます~

画像はこちら
# by seere_70th | 2010-07-13 00:55 | 商会活動記録
こんばんはSeereです

七夕イベント…先日、1キャラ分だけランスロー編とジェニファー編を終わらせました^^
(七夕飾り3つも要らんから、多分もうやらん)

イベントで、久々にジェスターズキャップジェスターズタイツを手に入れたので
これを使って、前からやってみたいな~と思っていた陸戦のプチイベントをやりたいと思います^^

まだ内容、ざっくりしか考えてないのですが一応、決めたことだけ書いておきますので
もしいいアイデアありましたら、TELLかメール、コメントで教えてくださいな^^


《とりあえず決めたこと》
 
 ・イベントは来週の連休の頃に実施予定
 
 ・メインは陸戦(トーナメントか総当りかは未定)
 ・防具はジェスターズキャップ・ジェスターズタイツのみ。それ以外は不可
 ・指南書等のアクセは装備不可
 ・陸戦時アイテムの使用は、ジェノヴァ店売りのアイテムのみ可
 ・罠スキルの使用は未定
 ・武器の制限は・・・今のところ無し(今後制限かけるかも)

 ・賞品・賞金あります^^(内容決めてないけどw)

 ・罰ゲームあるかも


…このくらいです。今週中にはちゃんと纏めてご案内できるようにしたいので
ボーノの皆様協力よろしく^^
# by seere_70th | 2010-07-06 20:40 | 商会活動記録

ブログ 調整中~;

今のスキン、見た目がが気に入って使っていたのですが…ちょっと使いにくいのでスキン変更を考えてます。
変更すると、今まで載せてた画像も作り直さないとおかしくなっちゃうので、最初が大変なんだけど・・・これからの更新しやすさを考えると仕方ないかも;;

今月はオヤスミ少ないので、亀更新になると思いますが、少しずつ整備して行きたいと思います^^
# by seere_70th | 2010-07-03 13:46 | その他

久しぶりの更新^^;

こんばんはSeereです

ほんとうに久しぶりの更新です
ちなみに、前回更新は2009年11月だから…7ヶ月ぶり^^;

2月~5月のリアルの急がしさがとんでもなかったのと、体調崩してずるずる引きずってたのとで、後回しになりがちなBlog更新はほったらかしてました^^;

INだけはしてたから書くネタはあるので…ボチボチ書いて行こうと思います。

文章もマメに書いてないと、書き方忘れますしね^^;
# by seere_70th | 2010-06-22 22:53 | その他

おしらせです

こんばんは Seereです

ここ最近の記事でコメント付けてくれた片はお気づきだと思いますが
少し前から、コメントの表示を承認制に変更しました。

理由は、こんな辺境Blogにまで流れてくるスパムのせいです^^;

他のBlogと違って、exciteのBlogは承認待ちの表示が出ないようですが
コメントは間違いなく登録されてると思うので、ご安心を~^^;

私も、なるべく早く確認して お返事するようにします(ガンバルヨ;;
# by seere_70th | 2009-11-19 00:29 | その他