大航海時代online Boreas に生息しているSeereの航海記録です


by seere_70th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O dia que despede um amigo

こんばんはSeereです。

前回書いてから、1ヵ月以上放置してました
もうイロイロごめんなさい。コメントはこの後チェックして付けてきます^^;;
更新しないツモリは無かったのですが、出来ないなら「更新お休みします」とでも、言っておけばよかったと反省してます^^;;

あと、後編書いてない2つは…いつかこっそり追加しておきますね><b
-------------------------------------------------------------------------

さて、先日の7月15日
ボーノ商会のあるジェノヴァ4番商館内で
カムチャッカ支店に転勤(ウソです。リアルのご都合デスヨ;)で暫く休止されるブラッディー・レインさんを送る会(+新メンバーの歓迎会)が催されました。

平日にもかかわらず、たくさんのメンバーが会に参加したのは…きっとレインさんの人望^^
O dia que despede um amigo_f0134812_23414256.jpg
レインさんの挨拶と、新メンバーのお2人(ディアンヌさん・ヴァリアンさん)の自己紹介の後は、商館内にてポーカー大会になりました。

組み分けは適当、12時の時点で所持金が一番多かった人が優勝・・・というルール
O dia que despede um amigo_f0134812_013344.jpg
↑のようにどのグループもかなり白熱したみたいでした。
(必死になっててショット全く撮ってなかったので代わりの白茶^^;)

結果は…………私が優勝しちゃいました^^;
(ゴメンナサイ m(。≧Д≦。)m ゴメンナサイ)

これも、毟らせてくれたレインさん(主賓を毟ってしまった・・・)・カルネアさん・怪鳥のおかげだと思っております。ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、今回は本当にいいカードが引けました。いつぞや1M巻き上げられた時とはえらい違いでしたよ(シミジミ)…もしかしたら、ポーカー大会に参加する前にセビでタロットの「太陽(幸運のカードだとか…)」を引いたのが良かったのかもしれませぬ。
O dia que despede um amigo_f0134812_2339164.jpg
翌日の事もあるから、みんなそんなに長くはいられなかったですが…本当に楽しいひと時でした。うっかりしてて、何時ごろ復帰予定かとかは聞けなかったけど…帰ってくるのまってますね^^
(それまでに、宿題終わらせておきたいなぁ・・・)





今日の商会チャット
(今後、面白かったチャットはこっそり晒そうと思います。ダメな場合は連絡くだされ)



パニャン>風俗街を飛び回るしいです・・・
ヴァリアン>夜鳥(夜王にかけてる)ですねw
カルネア>なんていかがわしい・・・
ヴァリアン>全くだw
パニャン>出長中は夜鳥らしいですw
ヴァリアン>w
パニャン>普段はまじめっぽいw

by seere_70th | 2008-07-25 23:56 | 商会活動記録