大航海時代online Boreas に生息しているSeereの航海記録です


by seere_70th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姿勢は正しく;

それは、2月の半ばを過ぎた頃…

Blog開設して、いくつか記事上げて「さ~この調子でがんばるぞ~」なんて思ってた
矢先、中の人に風邪→腰痛というコンボが発生しました

風邪は数日で何とかなったものの…腰痛がひどくて;;
普通に[椅子に座っている]だけが辛くて…本当に大変でした

ちょうど、BCが始まってすぐの週末だったかなにか(でしたっけ?)で
商会メンバーで参加しようって連絡が来ていたのだけど
ちょっとムリ;;って事で(その日が一番痛みが酷かった日でした)
事情を説明して、参加できないと伝えるためだけにINして
その日は早々に落ちました^^;

久しぶりにお会いする方もいたのでお話したかったのですが
それだけの余力はありませんでした( iдi )



あれから、まるまる2週間経って ようやく体調が戻ってきた感じなので
また、Blogの方も更新していきたいと思います^^;
by seere_70th | 2008-03-01 23:20 | Seereの航海日誌