大航海時代online Boreas に生息しているSeereの航海記録です


by seere_70th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像フォルダをサルベージ

書きかけていた文章が、通信エラーのため途中で消えてしまいました(つд⊂)
…やっぱり、テキストで下書きをしておくべきだったorz

「はじめまして」の記事のまま、ず~っと置いておくのもかっこ悪いので
昨日リスボンにバザー放置しながら、何か面白い画像がないかと
SSのフォルダを漁ってて気が付いたのですが…今までSS撮る時のショートカット間違えていたらしいです;;
記録のために残していた…ハズのイベントなどの会話とかも、画像しか残ってませんでしたw…ついでに、SS撮るのヘタすぎw
使えないSSの山がフォルダの中に1G近くありました。
(UP終わったら削除してこよう)


ではでは、そんな中で見つけた懐かしいSSをUP^^




これは、私がボーノに入会して…始めての生産会の様子です^^
商会コンペで納品するアイテム「盟約の美酒」を作るため
時間のあるメンバーが集まり、サロニカ郊外で蜂の巣を採取した時のもの。
画像フォルダをサルベージ_f0134812_10493293.jpg
鳥氏が意外と○○○○○だったのと、audi氏が以外に何でも出来る人だったのが印象に残ったイベントでした^^

…にしても、みんなの装備のせいか、木を囲んで採取している様子は
ぱっと見、怪しい宗教団体に見えますなw


画像フォルダをサルベージ_f0134812_1221899.jpg
【オマケ】
この時、何をしていた所かはちょっと記憶にないのだけど…このSS見るだけでは、原住民が開拓者を襲っているみたいに見えるよね
by seere_70th | 2008-02-11 12:17 | 商会活動記録