大航海時代online Boreas に生息しているSeereの航海記録です


by seere_70th
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです

おひさしぶりですSeereです

毎度毎度、Blog放置で申し訳ありません^^;

…それにしても毎日毎日、暑いですねぇ
私暑さに弱い生き物なので、毎日グッタリしております。

そういや、毎年この時期になるとPC調子悪くなったり、体調悪くなったりと色々INするのに都合悪い事が起こっているんですよね。特に去年は酷かった(´△`)
今年は、すこ~しマシになりましたので、昼間ですがちょろちょろINしております。

とはいえ、連日はムリでとぎれとぎれでしたが…DOLでは、その間に『北方の獅子』追加されたり、イベントもあったりで、今も新しい情報にもイベにもついていけてない状態ですww

ただ、7月末近くまで実施されてたズール・コールのイベントは、サリエルに戦闘させて、いくつかギフトもらいました。
おひさしぶりです_f0134812_14434342.jpg

これ、見た目は『桐箱入りの高級そうめん』ですが、開けると確率で『高級ハム』が入ってました。もらえたハムはイベキャラにあげてしまったのですが…

Wiki見たところ「高級ハム」以外にも「ビール詰め合わせ」とかがあったので
面白いから「ビール詰め合わせ」集めてボノメンみんなに『お中元』として送ろうと思いついたのが、イベ終了の前日で、集める時間が無かった…ってマヌケなオチが付いてしましました(T△T)

次に似たイベあったらリベンジしようと思いますw
by seere_70th | 2013-08-02 14:59 | Seereの航海日誌